神戸/西宮/大阪間の「ベストページ」はSEOで営業するWeb制作・ホームページ制作のコンシェルジュ。ホームページテックの「ベストページ」のブログ

RSS

ホームページテックの「ベストページ」はブランドシグナル最上級のAです。

カテゴリ : SEO対策関係
弊社ホームページテックのブランド名「ベストページ」はGoogleのブランドシグナルの最上級のブランドレベルAです。
ブランドシグナルとはサイトのブランド名がブランドとしてGoogleのに認識度を表しています。
「ベストページ」はJALやANAのように、Googleで信頼のホームページとして認定されています。

サイトのブランド化していく順序は
低いものから並べると
1.ブランドレベルなし
2.ブランドレベルD
 ブランド名で検索した結果、同一ドメインのURLが3本以上表示される状態。
3.ブランドレベルC
ブランド名で検索した結果、同一ドメインのURLが5本以上表示される状態。
4.ブランドレベルB
ブランド名で検索した結果、サイトリンクが横並びに出る。
5.ブランドレベルA(最上級)
ブランド名で検索した結果、サイトリンクが縦横に6本展開する。
ベストページはブランドシグナルAランク

検索キーワード「ベストページ」での表示




2015-04-20 19:52:14

「名器が奏でる至高の響き」ルッツ・レスコヴィッツ&長谷川美沙のヴァレンタイン デュ オ・コンサート

カテゴリ : プライベート
昨日2/14(土)趣味の分野は違いますがクラッシクのコンサートに参加しました。
Facebook友達の長谷川美沙さんより直接案内をいただき、参加できた事に感謝です。

ルッツ・レスコヴィッツ&長谷川美沙のヴァレンタイン デュオ・コンサート
「名器が奏でる至高の響き」

昨年ザルツブルグのミラベル宮殿でも開催されました。、
場所は世良美術館で御影にあり、女流画家世良臣絵が開設した個人美術館で初めて訪れました。よくサロンでクラッシクのコンサートが行われているようです。
2/18(水)にもホテル ラ・スィートで演奏会があります。

ヴァイオリニストのルッツ・レスコヴィッツさん
は天才ヴァイオリニストで20歳にはエリザベスホールやカーネギーホールでコンサートを行い、現在も世界中で定期公演をされています。楽器はストラディバリウス(1707年製)です。
ルッツ・レスコヴィッツ&長谷川美沙コンサート
ピアニストの長谷川美沙さんも日本で史上最年少で日本全国ソリストコンテスト入賞をはたし、15歳には毎年米国でピアノ・コンサートを開催し、現在も世界で活躍中の方です。4年前からFacebook友達です。ピアノはスタンウェイ ハンブルグ(1927年製)です。
演奏曲目は
♪モーツァルト:ヴァイオリン・ソナタ 変ロ長調 KV.454
♪ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ 第5番 へ長調「スプリング」Op.24
♪フランク:前奏曲、フーガと変奏曲(ピアノ・ソロ)
♪バッハ:無伴奏ヴァイオリンパルティータ第2番 ニ短調 BWV1004より「シャコンヌ」(ヴァイオリン・ソロ)
♪フランク:ヴァイオリン・ソナタ イ短調
いつもはジャズやロックのライブに行きますがクラッシクでしかも小さなサロンなので、当日になって家内から服装は?手ぶらでもいいのか?等聞かれて一杯心配が出てきました。送られて来たチラシや入場券もゴージャスで、入場券はシリアルNo.が入ってましたので。でも正装と書いてなかったし・・。
コンサートチケット コンサートチケット
結果普通の服装で、花束なんかは恥ずかしいので、バレンタインデーなので途中の西宮ガーデンズのゴディバでチョコレートを買って行きました。
会場はヴァイオリンを持った学生さんや一見してクラッシクファンのような方々でドレスや和服の方がおられなくて一安心。
演奏が始まるとそこは技術とか綺麗とかの表現ではない別世界でした。すごく早くて難しいスケールとかアルペジオ等でもごく自然にスムーズに音が流れ出てくる感じでした。気持ち良くて寝てしまわないか心配していましたが、ワクワクドキドキして楽しまさせていただきました.ギターではアルペジオが簡単ですが、ヴァイオリンは同時に鳴らせるのは2音だけで、低音の弦から高音の弦まで右手のボウを上下にさせなくてはいけない苦労も発見しました。
また1曲済んで手を叩きかけましたが、組曲は4曲なりが済んでから拍手を思い出しました。結構気を使います。(^_^;)またなんぼ良かっても口笛や歓声はダメでもちろん目立った手拍子はダメなので大人しくしていました。


作曲家のセザール・フランクさんの曲は初めて聞きました。フランクさんと言えばフランク永井、フランク・シナトラ、フランク・ショーターしか知りませんでしたがピアノやヴァイオリンで有名な作曲家だと知りました。やはりいろいろな方と交流すると新しい世界を知ることができますね。
ルッツ・レスコヴィッツさんのヴァイオリンと長谷川美沙さんのピアノの音色が絡み合い呼吸をするのも忘れるぐらい異次元の空間を彷徨いました。2時間半も聞いていたと思えないような体験でした。
長谷川美沙さんから本当にありがたいヴァレンタインの贈り物でした。ますますのご活躍をお祈り致します。
ルッツ・レスコヴィッツさん、長谷川美沙さん、香西正士

世良美術館 Wikipedia

ホテル ラ・スイート 2/18コンサート
2015-02-15 15:54:29

愛車がやっと20万Kmになる瞬間!!

カテゴリ : プライベート
私の愛車トヨタ マークⅡが20万Kmを超えました。
愛知県小牧市に赴任時、1997年3月末に購入し、17年間故障知らずでよく走ってくれます。
ロングノーズのこの型がお気に入りです。
いつまでも丁寧に乗りたいと思います。

神戸/芦屋/西宮/大阪のホームページ制作のオーナーの車MarkⅡ

9/4のこの写真は199,999Kmから変わる時の写真です。


神戸/芦屋/西宮/大阪のホームページ制作のオーナーの車MarkⅡ

待ちに待った数字が変わるとどう言う訳か驚きの距離を表示しました。

神戸/芦屋/西宮/大阪のホームページ制作のオーナーの車MarkⅡ

なぁに?これ、突然102,000Kmになりました。
訳が分からん?
でも、距離が半分になって若返って良かったじゃんと思ってましたが
今はチャント戻って 200,936Kmになっています。

神戸/芦屋/西宮/大阪のホームページ制作のオーナーの車MarkⅡ



2014-09-27 22:25:18

どこのお店でも出来るサービス

カテゴリ : プライベート
おもてなしの心
今日(2014年8月24日)昼食でふとカレーを食べたくなって、CoCo壱番屋に入った。季節限定のカレーを美味しくいただき、席を立ち、伝票を見ると「ありがとうございました」と手描きで書かれていました。妙に新鮮に思えたのですが、よくよく考えて見ると難しい事ではない。だけどあまり経験がない。他のお店がやっていないのは、そのような事を思いつかない、少し時間がかかる、手間がかかり面倒臭いとか理由はあるけど、お客さんの為に、意外と出来る事をしていない事が多いのではないかと思った。そんなに時間がかからず、お客様が気持ちよくなることがたくさんあるのではと思った。例えば、笑顔で対応はできているか等。
大きな気付きに感謝です!!
2014-08-25 02:37:42

福山雅治コンサート「We're Bros Tour 2014」 HUMAN

カテゴリ : プライベート
5/25 行って来ました!!福山雅治コンサート!!京セラドーム
福山雅治コンサート
コンサートの正式名は
アサヒ スーパードライ プレゼンツ
  福山 雅治
 We're Bros Tour 2014
   「HUMAN」
「HUMAN」は5年ぶりに発売された新しい2枚組アルバムのタイトルです。

福山雅治コンサート
実は福山雅治さんのコンサート(5/26)の前日の5/24も「ポール・マッカートニー」のコンサートへ行く予定でした。「ポール・マッカートニー」中止になってしまって残念のいち語に尽きます。
福山雅治さんの初のドームツアーが4/5 東京ドームに始まり、ナゴヤドーム、福岡ドーム、札幌ドーム、さいたまスーパーアリーナ、京セラドーム大阪と続き今日が日本ツアー最終公演です。後、初の海外ツアー6/7台北、6/14,15香港で公演があります。これに先立ち、台湾観光局から「台湾観光親善大使」に任命されていています。
S席9,500円もしたのに、3階スタンド席の上の方でした。舞台の福山さんが小さく見えます。
ですが、それを補う様々な仕掛けがありました。
1.福山雅治さんのライブ会場と舞台
京セラドーム会場は大阪城ホールより3倍大きな5万5千人収容された光景は圧感です。
バック全面に30m位あるディスプレイと両サイドに2対の大型ディスプレイに写し出されているので舞台の詳細が見れて舞台の遠さを感じさせない。上空をワイヤ仕掛けのカメラが飛び回り、多くのカメラが色んな角度から福山雅治を追っかけてる。アリーナには半円形で大きく花道がつけられ、色んな色、模様に曲に合わせて変わる。入場時に渡されたライトスティックは無線でコントロールされて、音楽に合わせて7色に全員の色が変わります。さすが、電子国日本で異次元に来たような雰囲気でした。

ギブソン es-335
2.ライブ
福山雅治さんの新アルバム「HUMAN」の曲中心に歌われた。バックバンドは井上 鑑(keyb、アレンジ)、山木秀夫(ds)、高水“大仏”健司(b)、今 剛(g)(通称 頭文字を取って「井山大今」と言って、日本の最高のスタジオミュージシャンとブラス、バイオリン、コーラス隊が織りなす重厚なサウンドはすごいとしか、言い様がない。
福山雅治さんもギター・ソロが随所にあり、ギターでもすごい腕前を持っているのに、驚いた。今回のアルバムの中の「Cherry」は福山雅治さんお気に入りのギブソンes-335(セミアコースティック)のチェリー色を謳った歌です。
30分位に「桜坂」、ラストは福山雅治さん1人アコーステック1本で「家族になろうよ」を謳った。
今日は福山雅治ツアー最終日と言う事でスタッフからとのサプライズがあり、「まーしゃん、日本一、世界一おめでとう!!」の大きな横断幕が張られました。ファンに断りを入れて、舞台でバックバンドと協賛のアサヒ スーパードライで乾杯の場面もありました。福山雅治ツアーのラストコンサートからかも知れないが5時から9時過ぎまでの長い充実したコンサートでした。
今を走っているミュージシャンの舞台はハード、ソフト供に感動を与えてくれます。

多くの人で会場を出るのに30分もかかった。会場の周りにはツアーのFlagが色んなデザインで掲げてあった。

福山雅治コンサート
福山雅治コンサート

これで明日からホームページ制作ならホームページテック株式会社の「ベストページ」の営業を頑張ります。


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

ホームページテック株式会社

ホームページテックの「ベストページ」
本社所在地
尼崎市昭和通2-6-68
携帯080-5121-1515

(留守電に用件を録音お願いします。お名前だけで良いですよ。)
年中無休:営業時間:9時-24時