神戸/西宮/大阪間の「ベストページ」はSEOで営業するWeb制作・ホームページ制作のコンシェルジュ。ホームページテックの「ベストページ」のブログ

RSS

神戸健康堂鍼療所

カテゴリ : 新規お客様
神戸健康堂鍼療所
新規お客様ホームページ 今年2013年6月21日開設
神戸健康堂鍼療所様
http://kenkoudou1.com/
国家資格40年、鍼灸教官30年の鍼灸のゴッドハンドの方が神戸JR元町徒歩8分に開院されるに当たり、多数のホームページ制作会社の中から弊社を選んでいただきました。
濱上武男所長の熱い想いを受け止め、ホームページに展開させていただきました。「神戸健康堂」で早くも検索1位です。
ご自宅は明石に住んでおられて弊社で制作いただいた、お客様では一番西のお客様です。
ご説明、打合せ等数回ご訪問のさせていただいたのに驚かれておられました。
ホームページの内容も納得の行くまで打合せし完成致しました。
どうしても治らないと思っていた痛みも治す事が出来る鍼療所を少しでも多くの方に知っていただけるお手伝いが出来て光栄です。

カラーサロン「miya ミヤカラー」様

カテゴリ : 新規お客様
新規お客様ホームページ 今年2013年6月1日開設
カラーサロン「miya color(ミヤカラー)」様
www.38color.com
ミヤカラー様ホームページ


パーソナルカラー、カラータイプ、カラーセンセーションの講師及び教室でご活躍されています。
Facebookのお友達よりのご紹介で制作させていただきました。
ホームページ制作は初めてで、ブログとFacebookをされていました。
セミナーと教室の案内にホームページ制作を考えられていましたが、どこも制作費が高いのでブログで我慢されていました。
お会いして直ぐにご契約いただきました。
今回はSEO以前の屋号や製品名についてお話します。検索で上位になる事は非常に重要で有利です。
1.屋号(会社名)や製品名は検索を意識してつけているか?
 お会いした時   (Before):カラー&イメージコンサルタント 屋号:color essence 
何度も打合せした結果(After)   :カラーサロン                              屋号:miya color(ミヤカラー)
   ホームページのドメイン名:38color.com

color essenceの問題点
1.英語は一般の日本人は日本語より記憶に残りにくい。
2.英語の綴りが曖昧になりやすい。 
3.検索で「カラーエッセンス」はメーカー(オーマソーマ社)のブランド商品名が上位を占めている。
 検索件数は54万6千件

ミヤカラーの利点
1.覚えてもらえる造語 ミヤはオーナーの名前(美弥)です。
2.ドメインも覚えやすいし、同様類似もなく簡単に取れる。38color.com
3.たった2週間で ミヤカラー144件 上位7位まで独占。8位は「タミヤカラー」

以降 ホームページが検索キーワードで上位になるよう順次対策をしていきます。

ホームページテック株式会社

ホームページテックの「ベストページ」
本社所在地
尼崎市昭和通2-6-68
携帯080-5121-1515

(留守電に用件を録音お願いします。お名前だけで良いですよ。)
年中無休:営業時間:9時-24時